image

ご訪問いただきありがとうございます。

美しいものが好き♡
兄妹2児母 あやですピンク薔薇(37歳 田舎暮らし)
息子 5歳(2016.5)
娘 2歳(2018.12)

日々の何気ない子育て記録や
ときめくものなど発信しています♡
 
宝石白最新記事宝石白
宝石白 宝石白 宝石白
 
 
楽天スーパーSALE
16ショップでの購入品が
続々と届いております照れラブラブ
 
 
 
ピンク薔薇1,000円ポッキリ
島原手延べそうめんドキドキ
 
image
 
届いた瞬間、
「ん?茶色?」と思ったんですが(笑)
 
無漂白でごま油の色かなむらさき音符
ごま油の風味がするのかな?♡
 
四国ではあまり見かけないような
気がするので、楽しみですピンク音符
 
 
 
 
 
ピンク薔薇歯ブラシ
 
今回はこんな感じでしたキラキラ
 
image
 
いろいろな種類が入っているので
飽きなくて選ぶのが楽しいみたいですおねがい
 

これも可愛い♡

 

 

神戸ヴァンテーヌさんのはどれも高品質だと思いますクローバー

 

 

 

ピンク薔薇七田式プリント

 

旧パッケージのをお安く買えてラッキーでしたキラキラ

 

keiさん教えてくれて本当にありがとうピンクハート

 

image

 

想像以上にどっさり!

 
重くてびっくりしました笑い泣き
 
楽しみながらやってみたいと思いますラブラブ
 
定価でも習い事2ヶ月分ぐらい?
と考えたら、これはお得ですねキラキラ
 
 
image
 
 
↓切り方が雑!笑
image
 
私、アルコールは飲まないんですが
炭酸が飲みたくなる美味しさ乙女のトキメキ
 
 
おつまみやあと一品って時に
いいですねラブラブ
 
また半額になるかな~キラキラ
 
 
 
アクアガレージも届いてますピンク音符
 
ちょっと試着してみましたぽってりフラワー
 
image
 
ラッフルスリーブのお陰で
たくましい腕が細見えする気がして
一目見て、気に入りましたラブラブ
 
脚長効果もあってスタイルよく見える気がラブラブ
 
 
 
 
 
 
カーディガンも
肌触りの柔らかいハイゲージニット素材で
色違いや丈違いで欲しくなりました♡
 
image
 
 
 
 
▼ 到着待ちのものなど♡ ▼
 

ピンク薔薇楽天24

 

まとめ買いで15%offクーポンを利用しました♪

ちょこちょこ集めている防災グッズなども一緒に。

 

 

 

 

ピンク薔薇アンドハビット

 

夏限定の楽しみ♪

 

 

 

ピンク薔薇半額シートマスク

 

2つ届いています♪

 

 

 

ピンク薔薇メリーズ

 

トイトレは…完了まではまだかかりそうですニコニコ

 

 

皆さんのお買い物記事も

楽しみに拝読していますピンクマカロン

 

 

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます♡

いいねやフォロー

とっても嬉しいです♡