image

ご訪問いただきありがとうございます。

美しいものが好き♡
兄妹2児母 あやですピンク薔薇(36歳 田舎暮らし)
息子 5歳(2016.5)
娘 2歳(2018.12)

日々の何気ない子育て記録や
ときめくものなど発信しています♡
 
宝石白最新記事宝石白
宝石白 宝石白 宝石白
 
ブルーライトカット眼鏡について
書き直しています。
 
 
こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇
 

今、幼稚園は更衣期間で

半袖で行ったのにまぁまぁ肌寒くて

失敗したかなあせる

 

 

最新の幼稚園弁当(月2回)は

鬼滅の刃 たんじろう風?

 

image

 

 

海苔を切るのが直線しかないので

簡単でなんとなく見栄えがして

よくできたんじゃないかと(笑)

 

 

卵にこちらのあおさを混ぜています♪

風味がよくて栄養も摂れる◎

 

 

宝石白 宝石白 宝石白

 

 

ここから下に

兄妹にブルーライトカット眼鏡を購入しました。

 

という記事を書いていましたが

削除させていただきました。

 

 

日本眼科学会などから

小児のブルーライトカット眼鏡装着に対する慎重意見

が出ているそうです。

https://www.gankaikai.or.jp/info/20210414_bluelight.pdf

 

先月発表されたばかりなんですね。

教えていただきありがとうございます。

 

 

いつもたくさんの方に読んでいただき

本当に感謝しております。

 

間違ったことを書かない

人を不快にさせることを書かない

など気を付けて慎重に発信していますが

 

無知なことも多くて

申し訳ございません。

 

情報過多の時代なので

注意が必要ですね。

 

今後とも、よろしくお願いいたします♡

 

 

楽天お買い物マラソン

イベントバナー

 

 

大好きな赤エビ様♡

こちらも2度ぐらい?購入したことがあって

プリプリで美味しいですドキドキ

 

 

食品・ドリンク 15%offクーポン

お米などにも使えるので

どれにしようか検討中です♪

 

 

15%offクーポンが使えて

さらに!15%ポイントバックですラブラブ

 

 

ローリングストック用のお水も

今月賞味期限のを飲んでいるので

新しいのを買っておきたいんですよね。

 

こちらは15%off+20%ポイントバックドキドキ

 

 

 

スーパーdealでお買い得なおむつぽってりフラワー

 

20%ポイントバック!

 

30%ポイントバック!

 

 

忙しい子育てママの味方♡

カネ吉のおまかせセット 

 

 

 

 
買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめていますドキドキ

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡

 

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます♡

いいねやフォロー

とっても嬉しいです♡