ご訪問ありがとうございますごあいさつ
息子(2歳)こども2016年5月生まれ
パワフルで元気いっぱい・イヤイヤ期真っ只中

私(34歳)まま田舎に住む主婦
第2子妊娠中 2019年1月出産予定

育児で大変なことや幸せなこと
お気に入りのベビーグッズ・ママグッズなど
日常を記録したブログです
pen+.

pen+.最近の人気記事本
 
 
10月10日赤ちゃんの日らしいですねbaby*
 
妊娠27週に入りましたママ 妊娠7ヶ月も最終週ですpika**
 
今日は主人が休みらしいのですが、毎度毎度、天気予報を見て休みを決めているのか?!というほど
 
です汗
 
気候もいいので、動物園に行きたいのになぁ。
 
 
 
 
 
そういえば、ましかくプリントのアルバムは2人分あっても、マンスリーカードが1枚しかないなと作りましたP.C*
 
image
どっさり1年分。
 
 
息子を38週で出産しているので、
 
出産予定は2019年1月ですが、年内に生まれるかも?と予想していますpika**
 
 
左がアルバスの本物。右が手作り。
image
 
好きな字体で、写真用紙に印刷してましかくに切りましたきらきら
 
 
このアルバムが、子供達の笑顔の写真でいっぱいになりますようにrose*
 
image
 
 
 
 

***************

《2人目妊娠》

 6w5d 胎嚢確認&心拍確認

 8w6d 出産予定日決定 / 9w1d 母子手帳交付

10w1d  大学病院へ転院 

12w5d  胎児ドック①(検査) / 13w1d  妊婦健診①

15w1d  胎児ドック②(結果)

17w1d  妊婦健診②・分娩予約

21w1d  妊婦健診③ / 24w1d 妊婦健診④

24w3d  安産祈願 / 26w2d 妊婦健診⑤

***************

 

 

ベル

 

ベル