ご訪問ありがとうございますごあいさつ

 

息子:2016年5月生まれの1歳こども

↑かなりパワフルで元気いっぱい

私:33歳主婦 男の子ママ

 

育児で大変なこと・幸せなこと

買ってよかったベビーグッズ・育児グッズ

お気に入りのママグッズ

などを記録したブログですpen+.

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

排卵検査薬(ラッキーテスト)を買って使ってみたものの…

 

息子の時に大量に使って経験豊富なはずなのに笑

 

 

あれ?どんな感じで陽性になるんやっけ?

 

検索!検索!となったのでP.C*あせる

 

 

記録の為に残しておこうかとpen+.

 

辛い思い出だったので息子の時のはすべて消してしまってデータがないんですよねあせる一人っ子の予定だったし…こども

 

 

{2170245A-3031-40EA-8737-BE736CD9FB0C}

 

 

 

 

 

 

無事に?陽性→陰性となったのできっと排卵はしたはずegg*

 

 

こちらで購入しました♡

https://choulucky.com/

 

 

 

息子の時は妊活に良いと言われることを片っ端から試して必死になって病んでいましたがぷぷ

(最終的に一番効果があったのは子宮内膜ポリープの手術。)

 

 

今回は息子のイヤイヤが激しい日なんかは「もう2人目なんて絶対無理~!」となる時もあるし苦笑

 

息子の機嫌を取りながら追い掛け回すのに必死な日々なので妊娠!妊娠!とはならないのがいいかなひよこ

 

 

葉酸を摂りつつbud*

 

 

 

 

 

妊娠ビタミンといわれるビタミンEが多く含まれているアーモンドも取り入れていますアーモンド☆

 

 

 

 

ぬいぐるみを抱きしめたりして可愛がる息子がもう可愛くて可愛くてはぁとv

 

きっと優しいお兄ちゃんになってくれるだろうなきらきらと妄想してしまいますえへへ…

 

 

ベルベル

 

ベルベル