ご訪問ありがとうございますごあいさつ
2016.5.1  男の子を出産しました赤ちゃん


ribbon*1歳誕生日・初節句(五月人形)記事一覧
ribbon* 離乳食準備のまとめ  ribbon* 出産準備のまとめ
ribbon*出産レポ・スピード安産

 

 

昨日の息子、自分が生まれてきた日というのを知ってか知らずか

 

一日中、とってもご機嫌で楽しそうにはしゃいだりニコニコ笑ってましたbaby boy*

 

寝ているときまで、ゲラゲラ笑っていたので(笑)楽しい夢みれたかな〜♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

しつこ~いお誕生日記事petit cake*数字まだ続きますがお付き合いくださいませごあいさつ

 

 

息子1歳のお誕生日の飾り付けはほぼ100均の材料で手作りしてこんな感じでしたrose*

 

髪の毛、今ニワトリさんみたいになっているので、写真を撮る前にで軽くセットしました笑 そしたら様になった笑

 

 

{飾り付けアイテム}

 

りぼんペーパーファン

りぼんフラワーポンポン (100均のフラワーペーパーを2つくっつけて天井からぶら下げました)

りぼんガーランド (ハーフバースデーのときに作ったもの。ハーフバースデーは1歳までの半分だからどれかは同じアイテムを使って繋がりを持たせたかったという変なこだわり)

りぼん風船 (楽天:結婚式 誕生日 風船 スカイブルー 【10個セット】 青 水色 ブルー ウエディ...

りぼん成長時計 

りぼん出生時サイズのオブジェ 

りぼん3段おむつケーキ 

りぼん手形足形

 

 

毎晩息子が寝てからコツコツと作っていて寝不足になったけど楽しかった~♪

 

 

 

風船も最初は怖がったけどボールが好きなので慣れるとご機嫌で遊んでくれました風船 (すぐに飛んでいくので画面に写らず…これも吊るしたらよかったかな…)

 

 

 

着せているお衣装、プチプラでしたが、我が子に着せるとほんと何でも可愛くてはぁとv笑買ってよかったですきらきら

 

息子は90を着ていますファンシーリボン

 

 

 

衣装の他に飾り付けで唯一購入した風船風船

 

 

 

 

昨日、息子の離乳食とケーキを作りましたが、朝からハプニング*!*

焦ったけど何とか出来てよかったですBD cake*

 

今日は約7ヶ月ぶりのsweat*ぇ 美容室へやっと行けるのですっきりしてきたいですはぁとvまま