ご訪問ありがとうございますごあいさつ
2016.5.1  男の子を出産しました赤ちゃん


ribbon* 離乳食準備のまとめ  ribbon* 出産準備のまとめ
ribbon*出産レポ・スピード安産

 

 

天気予報をみたら、一週間ずっとあめこんなマークですが…
 
えっ!?お花見できるかな桜咲く

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
先月の離乳食スプーン&フォーク 載せる程でもなくお恥ずかしい。
 
{C2F2203D-6A12-498E-BB33-44140B92E8A0}
*チキンライス風
*菜の花
*バナナ
 
 
ミートソースのフリージングをご飯に混ぜてチーズを乗せただけですが苦笑 息子は好んで食べてくれますclover*
 
image
 
 
自分で食べたら何でもおいしいねぇ。
 
今月から2倍の軟飯にしてスプーンを2本使って適当に丸めておにぎりにしていますおにぎり☆
 
こういう↓ふりふりする道具があれば便利ですね♪
 
 
100円のベビーグッズを買えるショップがあるんですね~!!11