ご訪問ありがとうございますごあいさつ
2016.5.1
男の子を出産しました赤ちゃん


ribbon* 離乳食準備のまとめ

ribbon* 出産準備のまとめ
(生後9ヶ月:追記しましたpen+.NEW
ribbon*出産レポ・スピード安産

 

 

 
最近作った離乳食フリージングatrawberry*
 
 
{29B113EC-D658-4A82-84D5-0C99C0467781}
 
鮭のちゃんちゃん焼きは本当は取り分けする予定で人気レシピ探して材料を買ってきましたが…私あまり好きではないので苦笑やっぱり息子の分だけ作りました。
材料を鍋に入れて柔らかく煮ただけ鮭 鮭と野菜からいいお出汁がでてました♡
 
 
 
離乳食20週目 前半の記録ですpen+.
 
{D60E98CB-A723-4B44-9E59-244895BAF7CD}
 
 
 
{A9CD0991-808F-4A0E-806D-5672847B92E2}
 
 
 
{7F5A8F1E-7E5A-4B3E-BEEE-F039B294D53D}
 
 

ルクルーゼのベアープレートを洗っているときに落として欠けてしまいました泣かないで妹がセットで買ってくれたものなので、楽天スーパーSALEが始まったらこっそりと買います泣かないで
 
 
つ、ついでに…今年こそ!フラワーコレクションのプレートを買ってみようかとラブ♪

 

 
今年も可愛い~桜**
 
 
 

育児情報はこちらではーとふきだし