🎍明けましておめでとうございます🎍
去年は一段と生徒さん皆んなの
成長を感じました😊
今年も一人一人に寄り添って
しっかり指導していきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️



さて、今日はインド在住のKちゃんをご紹介❣️
Kちゃんは気付けば今年3月で3年経ちます。
以前もご紹介した事あるのですが、
"入会時からとにかく指が速くまわる😊"
"耳で楽譜を覚えてしまう。"
と言うかなり皆んなが羨むような
特技をお持ちでした🥰



後はソルフェージュ力を付けて、
その特技をうまく演奏に繋げる事を中心に
指導してきました✨



普段からインドではイベントに積極的に参加し、
コンサートにも出演していましたが、
日本での舞台は、今回のステップが初めてです。


頑張って準備して、
1日で4曲集中切れる事なく、
本当によく頑張りました。



合格は勿論、講評ではAが沢山と、
中でもSも😳✨💓




そしてアドバイザーの先生方からこんな
貴重で有難いお言葉も頂きました🥰💓



そんなKちゃんは、
今月のインドでの演奏会に出る事になり、
4曲演奏予定で、只今練習中です🥰



その後はイギリスの
トリニティカレッジのグレード試験に
チャレンジ予定❣️



まだまだ前進するKちゃん、
今年の成長も凄く楽しみです💓