こんにちは😃

暑い暑い夏が終わり

秋らしい空気に変わっています🍂

お出かけしたくなるような

凄く気持ちいい気候ですね!



さて今日は、ちょっと前になりますが、

6月にチャレンジされた生徒さんがいますので

そちらの事を更新します🥰




真面目で沢山ドキドキするタイプのIちゃん。

レッスン中、うまくいかなかったり
不安だったりで、涙する時期もありました🙂



ですが、諦めることなく、
練習し続けた結果、



✨️✨️見事、合格を頂きました🥺✨✨💕👏



オンラインレッスンでの挑戦、


急遽参加することになり、
選曲して一ヶ月半で仕上げて、



そこから
色々と作戦を考えて本番までを計画。



今回発のステージなので
目標を「最後まで弾ききる!」と決心して
挑戦しました😁






頑張った分、合格証書が嬉しい上、
自信に繋がり、ピアノだけでなくいろんな分野で凄く意欲的になったそうです😁✨️✨️



「グレードテストもチャレンジしてみたい!」
と只今、基本のスケールカデンツを特訓中✊️


二度目の合格目指して頑張っています😊!


                                ↑
お母様よりお写真、動画を
送ってくださいました✨️✨️



どんどん上達するIちゃんが楽しみです🙂