進撃の巨人が面白い最近、進撃の巨人にはまりました。面白いことは噂で知っていましたが、特に興味を持っていませんでした。でも、彼氏が見ようと言い始めたので、見てみることにしたんです。最初は、残酷な内容だったので、見たくないと思ったのですが、徐々に面白くなってきて、気付けば私の方が興味を持っていました。アニメがこの前、終わってしまったので、次回が早く始まって欲しいです。