【ごはん】魚の油は炎症を抑える!裏技⭐︎ | アトピー転落人生ぴい★食と心のすすめ

アトピー転落人生ぴい★食と心のすすめ

アトピー、持病、入院、離婚。40代ママです。子どもを抱えながら、人生転落期を迎えましたが、そこからの人生立て直しを、食と心から。自分で自分を大切にするためのブログ。



前回投稿した、


魚の油は炎症を抑えるって知っていますか?

魚の油はステロイドの効き目以上!


ですが


魚をそんなに食べられないー泣き笑い


魚が好きじゃないー泣き笑い泣き笑い


と言う方に朗報!!



奥の手、裏技がありました指差しキラキラ


詳しくはこちらを参考に飛び出すハート

(私の愛読書です)




魚の油をサプリで摂っちゃえラブラブ

というわけで、試しに私も3日前からサプリを飲み始めました!!

また経過を報告しますねルンルン




飲んでる方いらしたら、効果のほど、ぜひぜひ教えてくださいひらめき


花粉も来ているし、花粉に弱いアトピーさんにはきつい季節アセアセ

(私も花粉でかゆくなります)


我が家で使う花粉グッズも次回ご紹介してみますね飛び出すハート