前世から息子が大事にしていること | 前世解放®パートナーシップ 吉田明日香

前世解放®パートナーシップ 吉田明日香

”前世”からの魂を解放して、いまのあなたのままで愛されるようになる⁡⁡
【前世解放スクール】認定講師 よしだあすか⁡⁡
⁡⁡
のべ2000人以上の施術実績を持つ元歯科衛生士が⁡⁡
あなたの問題をクリーンにして解決します!⁡⁡



前世解放パートナーシップ♡セラピストラブラブ

 

吉田明日香ですピンク薔薇

 

こちらのブログに訪問していただき、ありがとうございますラブ

 

本日はこちらのお話をしていきたいと思います流れ星

下三角下三角

 

前世から息子が大事にしていること


息子の前世を知らなければ

 

息子が大事にしていることを
知りもしなかったし

たとえ、そうだろうなと思ったとしても

重きをおいてなかっただろうと思う…
 

息子は、

家族みんなで過ごすことが大好きなんです♡

 

 

いつもたくさん笑わせてくれる息子爆笑

 

 

前世では家族仲良く過ごす

ということが叶わなかった。

 

 

わたしと夫の仲が悪くてすれ違ったまま

夫は戦争で帰らぬ人に…

息子はそのことをとても悲しんでいた。

 

だから今世は、家族との時間を

本当に楽しみたいと思える花

 

 

家族でいる時に

楽しそうな息子の顔を見ると

あ〜よかったな〜と思うんですよね照れ
 

 

前世って結構深いのですキラキラ

 

そんな前世を知りたいと思いませんか!?
 

6/5(水)

無料前世ぷち診断イベントありますよールンルン

 

 

前世を知ることで大げさでなく

転機になることがあると思います!

 

 

わたしがそうだったのでラブラブ

 

 

お気軽に楽しむ気持ちで

ご参加いただければ嬉しいです口笛

 

■無料前世ぷち診断イベント
6/5(水)

 

10〜10:30 満席ですが、キャンセル待ち可キラキラ

・13〜13:30 残席2名様!

 

セラピストたちによる直接前世診断キラキラ

 

なかなかないこの機会に、体験してくださいブルー音符

下三角下三角

 

お申込みはこちら!