昨日はずいぶんと涼しいなぁ…って感じられてぇ、

お昼に何を食べるかの話をしていたらぁ、

ラーメンの話になりましてねぇ(゜-、゜)ジュル

しかも二郎系o(*^▽^*)oあはっ♪

 

…でもぉ職場の近くにぃ二郎系はないですしぃ、

食べきれる自信もぉ昨日はなかったのでぇ、

( ̄ヘ ̄)ウーン…とうなっていたらぁ、

「それっぽいのあったよ~♪」

と、同僚が買ってきてくれたのがぁρ(´ー`) コレ

見た感じの量はぁ普通のラーメン程度ですがぁ、

蓋を開けたときにふわっと香るのがぁ、

確かにぃ二郎系のそれっぽいぃ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

レンジであっためなおしてぇいただいてみたらぁ、

ニンニクもガツンと来るのでぇおいしいぃ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

 

「めっちゃ、ニンニク臭なんですけど~⁈」

会議室で同僚たちと食べていたらぁ、

事務子ちゃんがドアをバンッ!って開けて入ってきましたがぁ、

もう食べ終わりかけだったのでぇ、

みんなで苦情を聞き流してぇ、

喚起してきましたぁ(▼-▼*) エヘ♪

 

午後は出る予定がなかったのでぇ、

ニンニク臭がしていても大丈夫でぇ、

少し寒くなってきたこの時期でもぉ、

元気が出た感じでっすぅ(^_-)vブイブイッ