連休明けだったのでぇ、

職場のみなさんがぁ、

あちこちいっていたお土産をくれたのですがぁ、

「これ、欲しいっていってたよね?」

先輩が差し出してくれたのがぁρ(´ー`) コレ

茅乃舎のだしソースですねぇw(゜o゜)w オオー!

 

茅乃舎自体はぁ都内にもありますがぁ、

このだしソースだけは大阪限定なのですぅ(;´д`)トホホ

これがちょうどなくなって困った…という話をしていたのでぇ、

「見つけたから買ってきたよ」

ですってぇ~ステキ(*ノノ)キャ♪

 

「あじあがおいしいっていうから、自分用にも買ったけど、確かにだしが効いた和風ソースでおいしいね」

ですってぇ(^0^*オッホホ♪

 

そうなのですよぉ!

おいしいのですよぉ(゜-、゜)ジュル

でもぉ大阪にしかないなんてぇ_| ̄|○

茅乃舎さん、おねがいしますよぉ~東京にもぉ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

 

…というわけでぇ、

とりあえず先輩のおかげで手に入れられましたぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ありがとうございましたぁ(*- -)(*_ _)ペコリ