前日天気よくてもぉ、

やっぱり台風の余波がき始めた感じでぇ、

気圧だけじゃなくってぇ、

雨も結構降りだしましたねぇ('-';A

 

昨日は池袋に行っていてぇ、

出先で1日って感じになった日なのですがぁ、

お昼を食べに行こうかってことでぇ、

仕事先の人とランチに行こうとしたらぁ、

結構な雨がぁΣ(゜◇゜;) ゲッ

 

それでぇサンシャインの方ならいろいろお店あるだろうってことでぇ、

サンシャインの建物に駆け込みましてぇ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 

 

サンシャインの中に入ってみたらぁ…(*゜・゜)ンッ?

すごいぬいぐるみに囲まれたぁ、

フォトスポットができてましたぁヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

確かにサンシャインはいろんなキャラのお店が入ってますがぁ、

それらのお店のお人形が一堂に会してぇ、

しかも壁一面にてんこもり("▽"*) アヒョ♪

 

「子供は喜びそうだね~」

仕事先の人もそういってましたねぇd(^-^)ネ!

 

お昼を食べ終わって外にでてもぉ、

やっぱり雨でぇ、

レインブーツできていてよかったですぅ(o^-')b グッ!