外に出るとぉすんごい汗だくになるのでぇ、

職場にもどってきたらぁ、

水分補給もしっかりとですがぁ、

塩分やクエン酸なども摂らないとだめ!と事務子ちゃんにいわれるのでぇ、

おやつにみんなで食べていたのがぁρ(´ー`) コレ

先輩がカルディで見つけたらしいですがぁ、

梅こんぶ味の大豆と小魚っていう商品でぇ、

中身はカリカリの大豆とカリカリの小魚が入ったおつまみですがぁ、

これが要は梅味なんですけれどぉ、

結構酸っぱめの梅でぇ食べるとぉ、

「すっぱぁ~( ̄* ̄ ) 」

とみんななるのですぅ("▽"*) アヒョ

 

でもぉ不思議と癖になってぇ、

どんどん手が伸びてしまうものなのでぇ、

「これ食べたら塩分もクエン酸もとれていいだろう」

って先輩の話も納得(o^-')b グッ!

 

自分でも見つけたらぁ(σ・∀・)σゲッツですぅ~♪

ごちそうさまでしたぁ(*- -)(*_ _)ペコリ