暑い日が始まってぇ、

少しでも涼しくぅ~ε-(´o`;A アチィ

…と思っていながらもぉ、

なんだかコロナがまた流行ってるとかでぇ、

出先によってはぁマスク必須というところがあるのでぇ、

これらの冷感タイプのマスクをバッグに入れてますけれどねぇd(゜ー゜*)ネッ!

 

でもぉやっぱりつけるとぉ(;´д`)ゞ アチィー!!

職場ではぁそれぞれの個人ブースが別れているのでぇ、

つけなくてもよかったりするのでぇ、

つけないといけないのがしんどいですがぁ、

これも感染予防ですしねぇ(* ̄  ̄)bね♪

 

友達もコロナになってぇ、

結構な高熱で苦しんでいたのでぇ、

軽んじてはいけないのでぇ、

手洗いうがいなどはぁ、

特にしっかり今一度確認しながらやってますぅ(*'▽'*)/ ハ~イ♪