大暑の日でしたがぁ、

本当に暑かったぁ~ε-(´o`;A アチィ

 

「それでも36度だから、まだましじゃん」

…というのはぁ、

実家が熊谷の先輩でぇ、

週末に帰っていたらぁ、

めっちゃめちゃ暑かったんだとかぁ(;^_^A アセアセ…

 

外に出ると大汗ですしぃ、

麦茶を作って持ち歩いてますがぁ、

飲みきっちゃってぇ、

職場にもどりの途中で飲み物(σ・∀・)σゲッツ!!

三ツ矢サイダーシリーズの檸檬ですがぁ、

レモン度が高いみたいでぇ、

開けるとふわっとレモンの香りがするしぃ、

飲むといい感じの酸味もあってぇ( *´艸`)イイ

 

ペットボトル症候群にならないためにもぉ、

甘い飲み物はほどほどにしないとですがぁ、

大汗をかいた後はぁ、

糖分や塩分はとらないとですからねぇ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ネー♪♪

 

これからの暑さが心配になりますわぁε-(´o`;A アチィ