この数日はぁ、

雨も降ったりしてぇ、

湿気はあってもぉ気温は少し下がったのでぇ、

ちょっとだけ過ごしやすい感じはありますねぇd(^-^)ネ!

 

汗かくシーズンなのでぇ、

お風呂に入るのは毎日必須ですがぁ、

ついついシャワーだけにしちゃいがちな中でぇ、

お風呂にゆっくりつかることも本当は大事ですよねぇ(;^_^A アセアセ…

 

そんな話を仕事先でもいろいろとしていたからかぁ、

「この間誕生日だったんでしょ?これあげるね」

取引先の方から帰りがけにいただいたのがぁρ(´ー`) コレ

入浴剤いろいろ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ほかにも入っていたんですがぁ、

変わってるものを写真に撮ってみましたけどぉ、

酒風呂はなんとなくわかるのですがぁ、

milkyってo(*^▽^*)oあはっ♪

 

こんなに種類あるとぉ、

確かに湯船につかるのが楽しみになっちゃいますねぇ(´∀`*)ウフフ♪

まずは温泉地の名称の入ったものから使ってみましたがぁ、

次はmilkyにしようかなぁ('-'*)エヘ

 

Nさん、

面白いものをぉありがとうございましたぁ~(*- -)(*_ _)ペコリ