世の中は三連休みたいですがぁ、

私は連日、

誕生会という名の飲み会がつづいておりましてぇo(*^▽^*)oあはっ♪

 

それで昨日は友達宅にてぇ、

ホームパーティーをやってもらってぇ、

それもすんごく楽しかったですぅ(*´艸`*)♪

料理上手さんがいるといいですよねぇ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ネー♪♪

 

そしてぇプレゼントももらいましてぇ、

このところのコロナでぇ、

マスクをしていたのでぇ、

耳周りのアクセができなかったですがぁ、

今回はぁイヤーカフをd(^-^)ネ!

クリアな中にぃ、

サンゴのとぉ、

ラピスラズリが入ったものの2種類があってぇ、

パワーストーンですしぃ、

クリアなのがぁ夏っぽいくてぇ( *´艸`)イイ

 

おしゃれでかわいいのをぉありがとぉ~( v^-゜)Thanks♪