一昨日の誕生日の日ですがぁ、

出先から直帰していいってことを言ってもらえたのでぇ、

帰ろうとしたらぁ、

すごい人とぉ通り抜けができなくなってたのですよねぇ(・_・?)

 

新宿の歌舞伎町の中を突っ切っていたのですがぁ、

歌舞伎町タワーの前に黒い幕が階段から広場にかけてぇ、

長々とされていてぇ、

通れないようになっていたのですよぉ( ̄ー ̄?).....?

 

ぐるっと回らないといけない中でぇ、

歌舞伎町タワーに元々あるモニターにぃ、

映画KINGDOMの出演者が映っていたわけですがぁ、

それが何かわからないまま帰ってきましてねぇd(゜ー゜*)ネッ!

 

…で、昨日になってぇこのとき一緒にいた同僚から、

「昨日のあの人だかり、まさにあの時、あそこで生でKINGDOMの公開イベントやってたみたいだね」

そういわれてぇ(´・∀・`)ヘー…となりましてぇ☆

 

映画公開前のイベントでぇ、

レッドカーペットを敷いたりしてのってぇ、

歌舞伎町あたりだとゴジラビルに向かってっていうのが多いのですがぁ、

今回は歌舞伎町タワーの前だったとはぁ(* ̄  ̄)bね♪

映画の出演者さんたちがいたのでぇ、

横からとか見えないように黒幕がされたりぃ、

イベントだから人がいっぱいいたのとわかりましたがぁ、

意外とその場にいて知らないとわからないものですねぇ("▽"*) アヒョ

 

謎が解けてよかったですぅ(*^▽^*)ノ