昨日はお誕生日でしてぇ('-'*)エヘ

家に帰ってきていたらぁ、

家の前でぇ宅配便の人と出くわしましてぇ(*゜・゜)ンッ?

 

いつもの配達員のお兄さんだったのでぇ、

声をかけられてぇ何かと思ったらぁ、

私への荷物がきてたみたいでぇ_(゜ー^*)_セーフ!

 

帰って開けてみたらぁ、

毎年いただいているぅアレンジメントフラワーでぇ、

今年はカラフルですねぇ( o^∇^)bネッ

 

さすがの暑さでお花もちょっとしおれ気味だったのでぇ、

慌ててお水をあげたりぃ、

クーラーの部屋にいれたりしたりしたらぁ、

元にもどってくれてぇ(´▽`) ホッ

 

気をつけて配送してもらっていてもぉ、

それでもお花にはやっぱり暑いみたいですねぇ(;^_^A アセアセ…

 

どこに飾ろうかと迷ったのですがぁ、

今年は暑いのでぇクーラーの効く部屋に飾ってぇ、

少しでもぉきれいな状態でぇ、

長持ちさせたいと思ってまっすぅ(*^∇^*)ノ*:・'゜ハーイ

 

毎年、

ステキなお花をありがとうございますぅ~m(._.*)mペコッ