突然の変更などが重なりましてぇ、

久々の残業にみんなでなってしまったのですよぉ( ノД`)シクシク…

 

それで夕方くらいにぃ、

「暑い…」

「やる気がわかない…」

「帰りたい…」

「金曜なのに…」

などとぉみんなでぼやきまくっていたらぁ、

「好きなもの買ってくればいい」

と社長がいってくれたのでぇ、

「よし!速攻で夕飯買いにいってくるぞ!」

と同僚が社長からお金をもらってぇ買い出しにぃ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 

 

みんなの多数決でぇ、

寿司がテンションがあがるってことだったのですがぁ、

あまり遠くに買いに行くとぉ、

持って帰るときにぃ傷む可能性があるのでぇ、

出来合いのものになりましたけれどぉ、

それでも(・∀・)イイ!!

 

「これを、素晴らしきゴネ得というわけだな」

先輩がそんなことを言ってましたがぁ、

お寿司は久々だったのでぇ、

テンション上がりましたぁ∩(´∀`∩)↑↑

 

言ってみるもんですねぇ(ΦωΦ)フフフ…♪

社長、ごちでありますぅ~(*- -)(*_ _)ペコリ

 

あ、残業はなんとかみんなでがんばって終わらせましたよぉ(´▽`) ホッ