ランチにお弁当も多かったりするのですがぁ、

ちょい足ししたい♪というぅ、

みんなのリクエストにこたえてぇ、

事務子ちゃんがぁ、

いろいろとチューブ調味料をそろえてくれてましてぇw(゜o゜)w オオー!

私もお家でぇ、

真ん中のハラペーニョは使ったりしているのですがぁ、

オーソドックスな大根おろしもチューブであったんですねぇ(´・∀・`)ヘー

それにのっけるレモンペーストって知らなかったぁ!

 

「レモンのから揚げに乗っけたらおいしかったよ♪」

事務子ちゃんが言っていたのでぇ、

お昼に唐揚げに乗っけてみたらぁ、

ホントさっぱりあっさり食べられてぇ(・∀・)イイ!!

 

私もお家用に(σ・∀・)σゲッツだって思いましたねぇ~♪♪