「辛いの好きなあじあちゃんに合うと思うよ」

仕事先でぇ辛い物大好き同盟の方からぁ、

良いものをいただきましてぇρ(´ー`) コレ

茅乃舎の系列のぉ博多椒房庵の調味料でぇ、

博多辛醤というものでしてねぇd(゜ー゜*)ネッ!

 

そのまま冷ややっことか湯豆腐にかけてもおいしいということですがぁ、

チャーハンにかけるとおいしいってことでぇ(・0・。) ほほーっ☆

「冷凍食品のチャーハンにこれをかけるだけでも、グレードアップするよ」

ということだったのでぇ、

帰りに冷凍チャーハンを買ってきてぇ、

これをかけてみたらぁ、

辛いのですがぁ、

激辛ってことではなくってぇ、

ちょい辛いですがぁ旨味が足される感じでおいしいぃ(゜-、゜)ジュル

 

いい物教えてもらいましたぁ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ありがとうでしたぁ(^人^)感謝♪