昨日はお買い物に出かけていてぇ、

ついでに100均に寄ったんですがぁ、

夏の暑さ対策コーナーみたいなのができてましてぇ(´・∀・`)ヘー

いろいろと体を冷やすグッズがありましてねぇd(^-^)ネ!

 

寝るときにぃ頭があつくなるとぉ寝れなくなるのでぇ、

アイスノンの枕も持ってますがぁ、

そこまで冷えなくてもいい時用の頭を冷やすものからぁ、

ひんやり座布団にぃ、

リュックを背負ったときに背中があつくなりにくくなるようにぃ、

背中とリュックの間を冷やすグッズなんかもあってぇ、

思わずいろいろと(σ゜д゜)σゲッツ♪

300~400円なのでぇ、

もっと値段がするものもよそではあるので、

お試し感覚でつかえるのがぁ(・∀・)イイ!!

…と思ったのですがぁ、

どれもゲル入りなのでぇまとまるとぉ結構な重さにぃΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

 

思いがけない重さに耐えつつ帰ってきましたがぁ、

これで少しは暑さ対策になりますかねぇd(>_・ )グッ!