都内に住んでいてもぉ、

知らないことはいっぱいあるわけでぇd(゜ー゜*)ネッ!

 

その中の一つがρ(´ー`) こちら

お酒なのですがぁ、

江戸開城というものでしてねぇd(^-^)ネ!

 

このお酒のすごいなぁってところはぁ、

なんと作っているところがぁ、

東京港醸造ですってぇ(´・∀・`)ヘー

 

いろいろとぉ、

東京土産とか探すときにぃ、

これってものが見つからなかったりするのでぇ、

「これも一つの選択肢だし、おいしかったよ」

くれた友達がそういってましてぇ(゜-、゜)ジュル♪

 

友達と飲んでみたらぁ、

あっさりした口当たりでぇ、

ぐいぐい飲めちゃうのがぁ危険ですがぁ、

おいしかったのでぇ、

今後の東京土産候補にしたいと思いまっすぅ(*'▽'*)/ ハ~イ♪

 

Tちゃん、

ありがとうですぅ~( v^-゜)Thanks♪