昨日も暑かったのでぇ、

外から職場にもどってきてぇ、

ひんやりしたくってぇ給湯室に直行...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 

何かというとぉ、

アイスが食べたかったのですぅ(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

今回選んだのがぁρ(´ー`) コレ

昔なつかいいアイスキャンデーというBOXアイスでぇ、

キャンデーって響きがいいですよねぇ(´∀`*)ウフフ♪

 

そしてぇアイス自体はぁ、

ミルク感が強いのがぁ( *´艸`)イイ

 

美味しく癒されていたらぁ、

「あ!また、あじあがアイス食べてる!」

先輩に見つかっちゃいましたぁ(▼-▼*) エヘ♪

 

結局は先輩もつられて食べてましたがぁ、

アイスがおいしい季節になってきましたねぇ(゜-、゜)ジュル