新宿でごはんにしようということだったのですけれどぉ、

その前にぃ、

「都庁でプロジェクションマッピングやってるらしいから見に行こうよ」

友達がいうのでぇ、

都庁へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

 

夜の7時から30分おきにプロジェクションマッピングはあるみたいでぇ、

都庁前の広場には人が結構いましたがぁ、

ギューギューってほどでもないのでぇしっかりみることにぃ(〃^‐^)bねっ

 

週末と平日は内容が違うらしくってぇ、

7時からはゴジラがぁ~w(゜o゜)w オオー!

都庁襲来ってことでぇ、

ゴジラが都庁をぶっ壊してましてぇヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!

6分ぐらいのゴジラとの攻防戦がみれましたよぉ(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

それから、もう1本ほかの内容もありましてぇ(〃^‐^)bねっ

こちらは新緑や滝がでてきたりぃ、

日本のきれいな風景のものでしたぁ(*^^*)ポッ♪

 

せっかくなのでぇ30分後のも待ってみてみてたらぁ、

今度はポップな東京の昔から現代みたいな内容でぇ、

現代になるとぉ、

いろんなキャラクターもでてきたりぃo(*^▽^*)oあはっ♪

最後の方はラーメンがでてきてぇ、

立体的にみえる巨大ラーメンはウケましたねぇ(⌒▽⌒)アハハ!

 

この回ももう1本あってぇ、

幾何学模様や色彩がいろいろと変わる感じとぉ、

近未来と緑の競演と言った感じでしたぁ~(*^▽^*)ノハーイ

 

「これがただでみれるってすごいね」

友達たちとみんなで堪能してからごはんにいきましたぁ~(*^∇^*)ノ*:・'゜ハーイ