昨日も暑い日となってましたがぁ、

浅草に行っていた同僚はぁ、

「三社祭っていうのを忘れてたから、すごい人だったよ…」

と、すごい人出にぃ、

へろへろで帰ってきてましたねぇ(;^_^A アセアセ…

 

私は幸い近場でしたけれどぉ、

外にでたらやっぱり汗がじわじわ出てきてぇ、

喉が渇いたのでぇ飲み物(σ・∀・)σゲッツ!!

三ツ矢サイダーシリーズのぉ、

こだわりぎゅっとメロンソーダでぇ、

量多めのぉ570mlなのがぁ( *´艸`)イイ

 

さわやかなメロン味でぇ、

味が濃すぎないのがぁ、

( ´~)◇y ゴクゴクのめてぇいいのですぅ~♪♪

 

「もう水筒持ってこないといけない季節だね」

職場でみんなそんなこと言ってましたねぇ('-';A