昨日はリモート会議が続く日だったのでぇ、

外に出なくていい日だったのですがぁ、

会議の終わりで仕事先の人とぉ、

ちょっとした雑談の中でこってりラーメンの話になりましてぇ(゜-、゜)ジュル

 

口がラーメンになっているのですがぁ、

普通のラーメン屋さんはぁ職場の近くにあってもぉ、

こってり系はないのでぇ( ̄ヘ ̄)ウーン…と思っていたらぁ、

 

「コンビニにコラボラーメンとかあるんじゃない?」

と言われてぇ探しにいったらぁセブンにありましたぁ(*^∇^*)ノ*:・'゜ハーイ

とみ田監修のデカ豚ラーメンですねぇ(^¬^)ジュル...

 

こってりっていうのがぁ見た目からもわかりますしぃ、

蓋を開けたときのぉ背脂の感じやニンニクの香りが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

 

会議室で食べていたのですがぁ、

「めっちゃ匂いがするんですけど!!」

事務子ちゃんが入ってきてそんなことを言ってましたがぁ、

こってりが食べたかったのでぇ、

そのまま(^。、^)ジュルジュル食べたらぁおいしいぃ♪♪

 

食べたいときにこってりが食べられてぇ、

口の匂いはすごいことになりましたがぁ、

大満足でしたぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪