大阪に出張するという同僚にぃ、

帰りに買ってきてほしいと頼んでいたのがぁρ(´ー`) コレ

茅乃舎さんのぉだしソースでしてぇ、

これが大阪限定なんですよねぇ(〃^‐^)bねっ

 

お好み焼きのソースっぽい感じもするのですがぁ、

でもだしが利いていてぇ、

後引くうまさなのですよぉ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 

焼き物でもぉ揚げ物でもぉ、

ゆでただけのものにでもぉ、

これをちょっとかけるとお店の味っぽいのでぇ、

好きなのですがぁすぐになくなっちゃうのがぁ…(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

先日友達に作ってもらったエビフライにでも合うなぁ…と思いつつぅ、

何にかけようかと楽しみですぅヾ(´▽`*)ゝあーい♪

 

買ってきてくれてぇありがとうですぅ(*- -)(*_ _)ペコリ