昨日は大雨の時間もあったりしましてぇ、

あまりの雨粒のすごさにぃ、

外にでていたのですがぁ、

いったんデパートの中に避難ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

 

ついでに買い物もしていくかってことでぇ、

新宿にいたので丸井アネックスにはいったわけですがぁ、

入口付近のゴジラさんがぁすごい迫力でお出迎えヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

ゴジラさんの実寸ではないですがぁ、

それでも私たちの背丈よりも大きくってぇ、

ゴジラストアからはみ出して鎮座していてぇすごい迫力ですよねぇd(^-^)ネ!

 

その隣のガラスのショーケースにはぁ、

ゴジラー1.0のゴジラさんもいてぇ、

ちょっとフォルムや形状が違うんだねって話に同僚となりましてぇ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ネー♪♪

 

雨宿りもぉ、

わくわくする時間になりましたぁ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク♪