昨日は急に季節が戻った感じで寒くなってぇ、

お昼前に仕事が終わったのでランチを食べようと思ったのですがぁ、

「温かいものを食べたいね」

って同僚と話になりましてぇ(〃^‐^)bねっ

 

銀座あたりにいたのでぇ、

何にしようかと話をしていたのですがぁ、

お蕎麦を久々に食べたいって話がまとまってお店を探したあったので、

お店に入ってみたらぁ…( ・◇・)?(・◇・ )

お蕎麦屋さんなのにぃ、

めっちゃスパイシーな香りがするぅ~(*゜・゜)ンッ?

 

始めて入ったお店で知らなかったのですがぁ、

カレー蕎麦とかが有名なお店だったみたいでぇ(´・∀・`)ヘー

 

寒いですしぃ、

お蕎麦も食べられるのでぇ、

カレー南蛮を頼んだらぁ、

おいしそうな香りのが運ばれてきましてぇ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

食べてみるとぉ、

お蕎麦自体もおいしいですしぃ、

カレーがどうやら自家製でスパイスもブレンドしているとかでぇ、

ちょっとした辛みもあるけれどぉ、

味が深くてぇおいしいぃ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

 

お腹の中からあったまってぇ、

おいしくいただいたのでぇ、

また行きたいと思いまっすぅヾ(´▽`*)ゝあーい♪