連休最終日はぁ、

「映画に行こう!」

と友達に誘われていたのでぇ行ってきましてねぇo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

新宿ピカデリーに行ったのですがぁ、

ブルーロックの書き割りがありましたぁ(・0・。) ほほーっ☆

…とφ(`∇´)φカキコしましたがぁ、

今回見に行ったのはぁ、

『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(100まんドルのみちしるべ)』でしたぁ☆

 

かなり上映時間がたくさんあるのにぃ、

どの回もほぼ埋まってる感じでぇ、

人気の高さを感じますねぇ(´・∀・`)ヘー

 

「ホントは5月4日がコナン君と新一君の誕生日だから、その日にみたかったけどね~」

友達がそんなことをぼやいてましたがねぇ("▽"*) アヒョ

 

内容はネタバレしちゃうとダメなので書けないですがぁ、

まぁ内容がてんこ盛りでぇ、

疾走感が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

☆-(^ー'*)bナルホド!ってところがかなりあったのでぇ、

今回の映画も楽しめましたしぃ、

北海道の景色が本当にきれいに描かれていてぇ、

ちょっとした旅行気分になれましたよぉd(>_・ )グッ!

友達と見終わって話していてぇ、

少し見落としたところがあったのでぇ、

もう1回は見ないといけないなぁって思ってますぅ('-'*)エヘ

 

連休もあっという間に終わっちゃいますねぇ(≧▽≦;)