昨日は外に出ていたらぁ、

雨が強い時間帯があってぇ、

ちょうど新宿三丁目あたりにいたのでぇ、

丸井アネックスに雨宿りに駆け込んだんですよねぇ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 

 

100均も入っているのでぇ、

買いたかった文具を買いに私は行ったのですがぁ、

一緒にいた同僚が別のところにいるというのでぇ、

買い物をしてそこに行ったらぁ…

ガチャはガチャでもぉ、

千円ガチャのコーナーがありましてぇ(・0・。) ほほーっ☆

 

「やったのぉ?(・・?)」

じっとガチャ機をみているのできいたらぁ、

「勇気がでなかった!」

ですってぇ(≧∀≦*)あひゃひゃひゃひゃ

 

まぁ普通の値段のガチャだと思いっきりやれてもぉ、

千円ってなるとぉ、

ちょっと勇気はいるかもぉ?d(^-^)ネ!

 

結局、勇気も根性も出せなかったようでぇ、

そのまま職場にもどったのですがぁ、

「やっぱり、アレやればよかった」

と後でぼやいてましたぁ(⌒▽⌒)アハハ!