この数日、

びっくりするぐらい暑い日になってますがぁ、

外にでると汗をかくのでぇ、

飲み物はかなり必須ですよねぇd(^-^)ネ!

まだ自前の水筒を持ち歩く季節じゃないのでぇ、

ペットボトルとかを買ってますがぁ、

今回買ってみておいしかったのがぁρ(´ー`) コレ

紅茶花伝の贅沢絞りのオレンジティーですがぁ、

宮崎の日向夏のエキスがはいったもの(*'▽'*)/ ハ~イ♪

これがぁ普通のオレンジティーとちがってぇ、

かなりすっきりとした後味と香りなのでぇ、

気分もさわやかになってぇ(・∀・)イイ!!

 

こういうのってぇ期間限定なのでぇ、

ちょっと大人買いしておこうかなぁって思ってまっすぅ(*゜v゜*)うふふっ♪