職場の会議室からぁ、

お隣の敷地に生えている桜が見えるのですがぁ、

それが今満開になってましてぇ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

お昼にぃ幕の内弁当をぉ差し入れてもらえたのでぇ、

みんなでおいしくいただくことにぃ~(゜-、゜)ジュル♪

 

新人ちゃんもぉ、

「ここでお花見できてうれしいです」

ってぇ喜んで食べていたのですがぁ、

「酒がない!」

先輩がそんなことを言ってぇ、

いい雰囲気をぶち壊してましたぁ(≧∀≦*)あひゃひゃひゃひゃ

 

まぁ確かにぃいいお天気でもあったのでぇ、

いっぱい飲みたい気持ちにはなりますねぇ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

 

ごちそうさまでしたぁ(*- -)(*_ _)ペコリ