「3月28日って何の日か知ってる?」

お昼に事務子ちゃんに聞かれてぇ、

わからなかったのでぇ首をかしげていたらぁ、

「3(み)2(つ)8(や)で、三ツ矢サイダーの日だってさ」

ですってぇ(´・∀・`)ヘー

 

なんでも昨日CMでそういうのが流れていたそうでぇ

それで事務子ちゃんも知ったんだそうですけれどねぇ(≧∀≦*)あひゃひゃひゃひゃ

 

…というわけでぇ、

その日に習ってぇ、

給湯室の冷蔵庫にストックしてあったぁ

三ツ矢サイダーをいただくことにぃ~( '∇^*)^☆うふっ♪

 

三ツ矢サイダーシリーズの中でもぉ、

BLOOD Orangeというのがあってぇ、

地中海ブラッドオレンジですってぇ(・0・。) ほほーっ☆

 

飲んでみるとぉ、

炭酸の中にぃ、

ちょっと濃い目のオレンジジュースの味がひろがってぇ、

さわやかでぇおいしいぃ( ´~)◇y ゴクゴク♪

 

三ツ矢サイダーシリーズにはぁお世話になっているのでぇ、

三ツ矢の日に(^人^)感謝♪