昨日はお休みですしぃ、

おでかけしようと友達と話していたのですがぁ、

午後から天気が荒れてきて雨になってしまったのでぇ、

なんだか出かける気分じゃなくなりましてぇ(T▽T)アハハ!

それでぇ近所の友達の家でぇ宅飲みになりましてぇo(*^▽^*)oあはっ♪

 

その際にぃ持って行ったのがぁρ(´ー`) コレ

先日のホワイトデーにぃ、

職場でお返しにいただいてものですがぁ、

ポップコーンでぇ黒トリュフの香りと味がするのですよねぇ(゜-、゜)ジュル

これをなぜか3袋もらいましてぇ("▽"*) アヒョ

 

自分で食べてみてぇおいしかったのでぇ、

友だちにも食べてもらおうと持っていったらぁ、

「めっちゃ癖になる~」

と喜んでましてぇ(≧∀≦*)あひゃひゃひゃひゃ

 

ビールにもワインにも合う感じでぇ、

自分でも見つけたらぁ(σ・∀・)σゲッツと思ってますぅ♪♪

ありがとうでしたぁ~(*- -)(*_ _)ペコリ