花粉症がひどい私としましてはぁ、

外にでるとぉ、

咳が止まらなくなったりぃ、

ど~も喉の調子が変になるのですよねぇ(* ´Д`*)=3

 

いろいろと試したりしてますがぁ、

友だちがくれたこれもいいのですよねぇρ(´ー`) コレ

MY HONEY KISSというものでぇ、

この筒の中にぃ、

こんな風な細いスティック状のマヌカハニーがはいっているのですぅ(・∀・)イイ!!

 

これだとぉ、

喉の奥にそのまま蜂蜜を流し込めますしぃ、

何よりも持ち歩けるのがぁ( *´艸`)イイ

 

そしてぇ喉があれているとぉ、

ちょっぴりしみる感じがするのですがぁ、

少しするとぉ調子がよくなるのでぇ、

これはありがたく使ってますぅ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 

Yちゃん、

助かってるよぉ~( v^-゜)Thanks♪