昨日はぁうちに友達がきてましてぇd(^-^)ネ!

タコ焼き機をもってきてくれていたのでぇ、

タコ焼き焼きまくりでしたねぇo(*^▽^*)oあはっ♪

なんでそもそもタコパになったかというとぉ、

友だちがタコをもらったらしくてぇ、

それをどうしようってことになってぇ、

うちらのLINEに連絡がきましてねぇd(^-^)ネ!

 

それでうちにみんながくるのが最近なかったのでぇ、

久々、我が家開催地となりましてぇ("▽"*) アヒョ

 

持ち寄りパーティーだったのでぇ、

お酒もたんまりあってぇ、

昼過ぎからぁ、

かなり長い時間飲んじゃいましたぁ(≧∀≦*)あひゃひゃひゃひゃ

 

たまにはお家飲みも楽しいですねぇ(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!