ホワイトデーのお返しがぁ、

みんなちょっと変わったものをくれたりするのですよねぇ(´∀`*)ウフフ♪

 

それでかわいかったのがぁρ(´ー`) コレ

ロートZの目薬ですがぁ、

なんと目薬の入ったボトル自体がぁスライムにぃ(⌒▽⌒)アハハ!

それだけでもかわいいのですがぁ、

中の説明書もぉ、

昔のドラクエの画面みたいになっててぇ、

おしゃれですねぇ( o^∇^)bネッ

 

目薬は花粉症やドライアイもあってぇ、

欠かせない物なのですけれどぉ、

これだったらぁさすときにも楽しくなりますしぃ、

みんなにも見せびらかしたくなりましてぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

 

Dくん、

ありがとうですぅ~( v^-゜)Thanks♪