東日本大震災から13年ということでぇ、

昨日はぁ職場でもぉ備蓄の食料の点検がありましてねぇd(゜ー゜*)ネッ!

 

大体はぁローリングストックってことでぇ、

賞味期限が近付くとぉ、

事務子ちゃんの方からぁ、

食べるようにみんなに連絡があるのですがぁ、

それでも見落としもあったりぃ、

思いきってぇ入れ替えとかってこともあるのでぇ、

都度都度のチェックは大事ですよねぇd(^-^)ネ!

 

今回はぁ期限が近いというものをぉ、

私もお昼にいただきましてぇ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

セブンのカップラーメンのぉカレー味ですがぁ、

安定の味なのでぇ、

何か起きたときにはぁ(´▽`) ホッとできるかもですねぇ(^。、^)ジュルジュル

 

13年前のことを忘れずにぃ、

そして今年はお正月からもぉ能登の地震もあったのでぇ、

それらを教訓にぃ、

安全安心な生活を送れるようにしていきたいですねぇ~d(・・〃)