朝には家の前にうっすらと雪が積もったりしていてぇ、

交通が止まるってことはなかったですがぁ、

めっちゃ寒い朝になってましたねぇ(((p(>◇<)q))) サムイー!!

 

そんな昨日の仕事ではぁ、

午後には人に会わないというのがわかっていたのでぇ、

体があったまるものをと思ってぇ、

久々にコンビニ飯でもと行ってみたらぁ、

とみ田のデカ豚ラーメンワシワシMAXが売ってましてぇ、

しかも背脂ニンニク増量ですってぇ("▽"*) アヒョ

 

人に会わないなら、

ニンニクマシマシでもいっかってことでぇ(σ・∀・)σゲッツ!!

蓋を開けるだけでぇ、

かなりのニンニクの香りがぁo(*^▽^*)oあはっ♪

 

職場でレンチンしていたらぁ、

「めっちゃ食欲そそる匂いがするんだけど」

先輩からも言われましたがぁ、

がっつりいただきましてぇ(^。、^)ジュルジュル

 

確かにニンニクの香りも強いですしぃ、

いろいろマシマシでぇボリュームもすごかったですがぁ、

寒い日にはぁこれぐらいあってもいいかとぉ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 

本家のお店に行きたくなりましたねぇd(^-^)ネ!