このところの気温の変化にぃ、

かなり体が悲鳴をあげてるのですよねぇ(´;ω;`)ウッ…

 

「これ、飲んでおきなよ」

事務子ちゃんからお昼に手渡されがのがぁρ(´ー`) コレ

前にも飲んだことはあったのですがぁ、

ラクトフェリンヨーグルトのぉ、

からだを、中から強く。

というぅなかなか強めのメッセージのある飲むヨーグルトですねぇd(^-^)ネ!

 

「確かにぃ、体の中からだよねぇ~」

私が花粉症もあってぇ鼻をすすりながらいっていたらぁ、

「飲んで強くなれるならいいじゃん」

そういわれてぇ、

確かにぃ~って思いますもんねぇ(〃^‐^)bねっ

 

これからはぁ自分で買ってこようと思いつつぅ、

お味はおいしいのでぇ(^人^)感謝♪