他県から友達が東京にきてまして会っていたのですがぁ、

夜の新幹線で帰る前にぃ、

「何かめずらしいものをお土産にしたい」

と言い出しましてぇ(゜゜;)エエッ

…突然いわれてもぉ、

なかなか思いつかないのですがぁ、

「アキバだったら何かあるっしょ」

ほかの友達がいうのでぇ秋葉原に移動しましてねぇ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 

アニメとかも好きな子なのでぇ、

フィギュアとかそういうのでもいいかとか言っていたのですがぁ、

見つけたのがぁρ(´ー`) コレ

お酒なのですがぁ、

北斗の拳やうる星やつらなどのアニメとのコラボのものがありましてぇ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

「重くなるけど、これって向こうじゃみたことないから買ってく」

荷物になるの覚悟で友達がこれらを(σ・∀・)σゲッツ!!

まぁ東京土産ってわけではないですがぁ、

そんなに見かけないのでぇ、

珍しいものと言えばそうですしぃ、

秋葉原だからあったというものですよねぇ( o^∇^)bネッ

 

友だちのリクエストになんとか応えられてよかったですぅ~d(>_・ )グッ!