バレンタインデーだったのでぇ、

職場や仕事先の方にチョコを配ってきましたがぁ、

「これ、あじあちゃんにね」

ってぇ事務子ちゃんからいただいちゃいましてぇヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

昨年はほかの人にあげていたカメラ型のケースに入ったチョコでぇ、

自分用にもかわいいから買っておけばよかったとぉ、

話をしていたのですけれどぉ、

それを覚えていてくれたみたいでぇうれしい°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

 

二眼レフカメラっぽい方はぁ縦型なのでぇ、

デスク周りの文房具などをいれるのにちょうどいいからぁ、

食べ終わったらぁ職場で使おうかとぉ(*´艸`*)♪

 

私にもチョコがあるって思ってなかったのでぇ、

うれしかったよぉ~( v^-゜)Thanks♪