三連休に入るのでぇ、

仕事が立て込んでぇ、

みんなで残業になっちゃいましてぇ(;^_^A アセアセ…

 

それで残業飯となったわけですがぁ、

男性陣が買い出しにいったらぁ、

かなりボリューミーなものがぁ("▽"*) アヒョ

「粉ものが食べたかったのさ」

ってことですがぁ、

結構部集めのお好み焼きでぇ、

入りきれなかったのかぁ、

半分にカットしてぇのっけてありましてぇヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

丸々食べたらぁ寝ちゃいそうだったのとぉ、

全部は食べきれないなぁ…と思っていたらぁ、

同僚はそれでも足りないってことだったでぇ、

分けようとしたらぁ、

「3/4は食べるべし」

と言われちゃったのでぇ、

1/4をあげてぇ残りを食べたのですがぁ、

おいしかったですけれどぉ、

結構お腹いっぱいにぃ~(^▽^;)

 

血糖値が上がったからかぁ、

ちょい眠気がきましたがぁ、

なんとか持ちこたえてぇ仕事も終わらせましたぁ~(´▽`) ホッ