このところの寒さの中でぇ、

役に立ったのがぁρ(´ー`) コレ

夏場のクールネックリングといってぇ、

冷蔵庫で冷やして首に巻いてひんやり感を味わうものがありましたがぁ、

その冬バージョンもありましてぇ、

ネックホットという商品(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!☆

 

友だちに前にもらっていたのですがぁ、

結構あったかな日が続いていてぇ、

出番がなかったのですけれどぉ、

先日の雪の日にやっと日の目をあびましてぇ(*'▽'*)/ ハ~イ♪

 

これは中に金属と液体がはいっていてぇ、

金属を折り曲げると化学反応がおきてぇ、

中があったかくなる仕組みでしてねぇd(^-^)ネ!

電気なんかもいらないのでぇ、

外でもあたたかくてぇ便利ですぅd(>_・ )グッ!

じんわりあったかくなるのもよくってぇ、

カイロよりもマイルドな暖かさって感じですよ☆

お湯につけたらまた元に戻ってぇ、

繰り返し使えるのもエコですねぇ(o^-')b グッ!

 

こういうのも避難するときとかに役立ちそうなのでぇ、

そろえておくのもいいかもですぅ☆

 

Uちゃん、

ありがとうですぅ~( v^-゜)Thanks♪